きまぐれに更新されるゆーからスタッフ達のつぶやき
TOP 診察内容・アクセス ゆーからストーリー スタッフ きまぐれ掲示板 ペットと暮らせば ゆーから通信 リンク

2011年02月09日

こつぶ&ニコちゃん

写真.JPG
posted by youkara at 10:35 | 北海道 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隆先生、ユミ先生、先日はありがとうございました。
あれからすっかり腫れがひき、元気にしています。
ニコはすっかり老犬になってしまったので、こちらでも急きょ獣医さんのお世話になることが出てきました。
しかし、ここ一発という時はやっぱりゆーからさんだよね、と夫婦して共通の意見です。
ところで、今後のニコのことなんですが、食欲もあり散歩の引きもすっかり戻って元気にもかかわらず、くしゃみを日に数回し、時々腫れた方の鼻から血が出ます。
ドロッとした膿のようなものではなく、サラッとした鮮血です。
抗生物質は続けて飲んでいて、あと1シート半残っています。
痛み止めは、長くもたせたいこともあり、半分にカットしてあるものをさらに半分カットして飲ませています。それで痛みが出るということはないようです。
このまましばらく様子をみた方がよいでしょうか?
Posted by 前田亜紀 at 2011年02月18日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185025347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
過去ログ
TOP 診察内容・アクセス ゆーからストーリー スタッフ きまぐれ掲示板 ペットと暮らせば ゆーから通信 リンク
×

